過去ログ倉庫

ああ
No.2572301
豊スタが完売だろうが、招待券が含まれてようが、何が気に入らないの?どーでも良すぎるだろ。

ああ
No.2572300
>>2572297
貴女と同じ歴史の1ページになりたい。

ああ
No.2572299
>>2572292
ん?それって浦和アンチ(((

ああ
No.2572298
>>2572293
無料招待券での満員も浦和にとって格好のネタでしかないし…
なんせACL決勝が待ってるんですよ

浦和
No.2572297
本当のアンチならアウェイ席買ってください!
アル・ヒラル応援してください!
そしてACL決勝最多観客動員塗り替えましょう!
私と同じ歴史の1ページに♥️

ああ
No.2572296

埼スタの日本vsオージーでワーホリ帰りみたいなオージーかぶれがドヤ顔でアウェー席で応援してたな。

ああ
No.2572295
>>2572292
暇すぎていろいろ
拗らせてるんだよ

何で暇なのかは知らんけど

ああ
No.2572294
>>2572281
執着心が強い2TOPだと思う。

ああ
No.2572293
スタジアム満員がそんなに悔しいのか

ああ
No.2572292
>>2572276
Youtube、ヤフコメなんかで、ずっと批判してるの見かけると、病的とさえ思う
自分達を正当化する為に常に悪者を作らないと気が済まないのかもしれんが…

ああ
No.2572291
>>2572287
チケ代は無料じゃねえか

ああ
No.2572290
>>2572288
だからどうした?

ああ
No.2572289
>>2572283
この手のchromeは
ただのかまってちゃんだから
スルーでok

ああ
No.2572288
>>2572276
豊田スタジアム完売言うても4万人じゃろ
日産は7万人入るぞ

ああ
No.2572287
>>2572278
しらんのに書かないで。
半分招待じゃないです。
2日間で20000人招待です。
無料ではなく手数料は払います。
だから完売でおかしくないのです。
だからお金は少し発生してます。
席を選んだ場合は500円
選ばなかった場合は110円
それに確保の手数料220円です。

前へ次へ
↩TOPに戻る