過去ログ倉庫

ああ
No.2572286
>>2572279
アッラー、アクバルアッラー
これだけでOK

ああ
No.2572285
>>2572280
むしろ他サポがアルヒラル応援するのは浦和にとって優越感しかないだろw

ああ
No.2572284
>>2572280
招待されるならサウード大学スタジアムが良いね
ビザ2万だけで行けるな

ああ
No.2572283
>>2572276
急にどうした?

ああ
No.2572282
>>2572276
火に油を注ぐのやめない?
浦和絡めればアンチが湧いて面白いのわかるんだが正直不快です

ああ
No.2572281
>>2572277

むしろ浦和サポと川崎サポというJでもサッパリしてるサポだからこそ、この程度の攻撃で済んでると名古屋は認識すべきだと思う。

ああ
No.2572280
>>2572271

アウェー席でアルヒラルを全力応援。

その姿がサウジで話題に。

アルヒラルの試合に招待される。

アルヒラル関係の王族との会食。

6LDKプール付きの家が贈呈される。

ああ
No.2572279
>>2572274
マジか、頑張る。
ついでにサウジアラビア人のトッモ作る!

ああ
No.2572278
>>2572276
半分「売」ではないからね
完売と云うより完配

ああ
No.2572277
>>2572276
ストーカーじゃない?
粘着すごいね。

ああ
No.2572276
浦和サポと川崎サポが結託して名古屋のチケット完売についてもの申してたの素晴らしいね。

ああ
No.2572275
>>2572262
書き込む書き込まないは自由だけど何回も書き込むのはどうかと思うけどな

ああ
No.2572274
>>2572269
コーラン覚えて口ずさんでいれば大丈夫

浦和サポ 
No.2572273
>>2572253買え。そしてACLの勝ち方を俺たちから学べ

ああ
No.2572272
>>2572269
大丈夫だからおいで

前へ次へ
↩TOPに戻る