過去ログ倉庫

ああ■■■■■■■■■
No.2572271
男性
ACL アウエー席 2000枚ほど余っています
決勝の雰囲気味わってください

ああ
No.2572270
>>2572262
震災の時、方々のサポから心配の声届いたのは心強く感じた。
Jリーグの仲間として嬉しいよ。

ああ
No.2572269
埼玉スタジアム行きたいけど
アウェー側は怖いな。行っても平気かな?

ああ
No.2572268
>>2572262

金沢サポが石川県内の被害情報共有の場として活用できるように他サポの投稿を今は控えた方が良いと思う。

ああ
No.2572267
津波はなさそうだけど建物倒壊は心配だな

ああ
No.2572266
>>2572259
サウジアラビアは地震もあるし雪も降るよ

ああ
No.2572265
>>2572235

めんどくさい受け取り方。

ああ
No.2572264
でも、マジ能登半島心配だよね

ああ
No.2572263
サポーターが団結しよう

ああ
No.2572262
>>2572258
何もしない俺たちよりはマシだぞ

ああ
No.2572261
>>2572255
なんで励ますだけなのにどこのサポかを明かす必要があるのか?

ああ
No.2572260
>>2572253
ええで

ああ
No.2572259
>>2572246
サウジアラビア大使館員や日本在住のサウジアラビア人も観戦するのかも。
アルヒラルの人も地震経験したことない人は多いだろうな。

ああ
No.2572258
>>2572235
コテハン使って何回も書き込んでるやつがいるな

ああ
No.2572257
純粋に心配してるだけなんだろう、何をやってもケチつけられて気の毒だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る