過去ログ倉庫

ああ
No.2572256
>>2572253
買いなよ

ああ
No.2572255
かなりの浦和サポが金沢掲示板で激励メッセージを送ってるの感動するな。やっぱり日本一だわ

ああ
No.2572254
>>2572235

まあホント心配してたらどこのサポとか名乗って感動メッセージとか投稿せず、無名で「トイレのドアは開けっぱなしにしろよ」って送るからな。

ああ
No.2572253
>>2572241
鹿島サポが買っていいの?

ああ
No.2572252
>>2572246
アンチで2000席埋めてアルヒラルの力になってやってくれ

ああ
No.2572251
>>2572235
捻じ曲がって受け取り過ぎない?

ああ
No.2572250
>>2572241
アルヒラル掲示板で教えてやれ

ああ
No.2572249
広島新スタ
>>2572198
ほいっ

ああ
No.2572248
ゴールデンウィークに震災とは災難やな

ああ
No.2572247
スタジアム行かないからな総合民は

ああ
No.2572246
>>2572241
アルヒラルのサポ用に3000席らしいから、1000人はサポが来るのかな?

ああ
No.2572245
>>2572235
素直になろうね

あん
No.2572244
>>2572194
指定席に挨拶に来る人を見ると中心部のイケメン率は高いと思う。何よりも音痴がいない🤭

ああ
No.2572243
>>2572241
アンチくんたちはアウェイ席買わないのかな

ああ
No.2572242
心配だけど、金沢とか富山がJ2なのかJ3なのか分からなくて掲示板の位置がわからん

前へ次へ
↩TOPに戻る