過去ログ倉庫

ああ
No.2580097
>>2580072
どこでもいいじゃん。その奇跡の1勝の相手はさw

ああ
No.2580096
か、かわいい

ああ
No.2580095
>>2580074

まだ分からんすよ!

みんな
ガンバってるから。

ああ 
No.2580094
>>2580072
フーローンターレー🎶

うぅ
No.2580093
ガンバサポです
他サポの皆様
どーすれば改善されるんでしょうか

ああ
No.2580092
宇佐美サイドで出してるのがやっぱポヤトスは無能だな。

ああ
No.2580091
お、美人サポや

ああ
No.2580090
浦和がガンバ応援してるのおもろいな

ああ
No.2580089
ガンバの選手はわざと攻めないのか??

アー
No.2580088
ガンバサポ
可愛いお姉ちゃん

ああ 
No.2580087
>>2580078
そうだよ。なんか普通にボコボコにされた

ああ
No.2580086
>>2580077
ガンバ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2580085
>>2580073金とブランド

ああ
No.2580084
いいパスだなぁ

ああ
No.2580083
>>2580074
ガンバも横浜もかわらへんで、内容

前へ次へ
↩TOPに戻る