過去ログ倉庫

ああ
No.2580082
フリエ大喜び

ああ
No.2580081
Jはアンケート取って今からでも降格枠2にするか決めようぜ☆

ああ
No.2580080
優勝したらダイレクトでも良いのにな

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2580079
必死にこの状況を打破しなければ!と考えた応援ボイコット(笑)も全く意味なし

ああ
No.2580078
>>2580072
川崎じゃなかった?

ああ
No.2580077
横浜FCとガンバどっちが降格すると思う?

ああ 
No.2580076
フリエ 😌

ああ
No.2580075
ガンバは例えるならめっちゃ良い大砲を作ってるけど肝心の弾がbb弾みたいなサッカー

ああ
No.2580074
>>2580053
1枠は横浜FCで埋まっとるやろ

ああ
No.2580073
鈴木武蔵って何で札幌戻らないでガンバ行ったんやろ?

ああ
No.2580072
>>2580056
その1勝どこやねん!!?

ああ
No.2580071
マテウスなにしてん笑

ああ
No.2580070
元ACL王者も弱くなったな

ああ
No.2580069
最下位はガンバかフリエと確信した夜

ああ
No.2580068
こうなったら、
ガンバ前のめりになって、
ユンカーズドンが現実的

前へ次へ
↩TOPに戻る