過去ログ倉庫

浦和
No.2585047
>>2585045
そんな計算あるの?

ああ
No.2585046
ACL3冠目はエグすぎる

ああ
No.2585045
浦和って国内最多タイトルかもな。
ACLはリーグ10冠分ほど大変だと言われてるから、そう考えたら実質40冠って事になる。
世界的にみても有名になるわけだ。

ああ
No.2585044
今日は順当って感じですね

ああ
No.2585043
フリエ毎回得失点3ずつくらい増えてくの草

浦和
No.2585042
>>2585031
報道なんてはじめから期待してないw
サッカー番組ないじゃん

ああ
No.2585041
>>2585039わざわざ書いてくれたからイイネ押しておきました

川崎サポ
No.2585040
>>2585031
なんかあったっけ?

ああ
No.2585039
>>2585020鹿島の広島の背中にピタリと鹿島ってこーゆーこと?

ああ
No.2585038
だからポイチジャパンが強くならんとな。

ああ
No.2585037
Jリーグタイムもダゾーンも川崎のゴールシーン、流すのかな。
やめてあげたほうがいい。

ああ
No.2585036
今は野球ですら地上波ではなくBS放送になりつつあるぐらいだからなー

真神戸無双
No.2585035
>>2585008
今のサッカー続けてれば必ず勝てる時が来る

ああ
No.2585034
男性
>>2585014
だって神戸が優勝したら
三木さんが全てのメディア集めるだろ?

浦和
No.2585033
>>2585026
確かに札幌面白いよ
それは認める

前へ次へ
↩TOPに戻る