過去ログ倉庫

ああ
No.2585032
横浜FCサポーターはどんな気分で試合に行くんだろ…
今日引き分けれるかな…?みたいな感じ?

ああ
No.2585031
浦和の快挙偉業はもっと報道するべきだな

ああ
No.2585030
フリエせっかく新潟に勝ったのにまた大敗してる

ああ
No.2585029
ここから始まる浦和の反撃

ああ
No.2585028
男性
>>2584987
全然左サイドだったし得点力的にも多分点取れる感じじゃないからあんまり気にするな

ああ
No.2585027
競技人口で行ったら野球と同じくらいのサッカーもいるんだけどな。ほんとメディアは野球ばっか放送するよな。

ああ
No.2585026
そして札幌の中位力

ああ
No.2585025
>>2585023

orz

ああ
No.2585024
フリエは引き分け上等のドン引きサッカーやって勝ち点1拾ってたらガンバが勝手に落ちてきそう

浦和
No.2585023
>>2585022
反省しなさいw

ああ
No.2585022
>>2585015
ごめん。気が早かったわ。

ああ
No.2585021
>>2585014
クラブワールドカップ優勝してやっと騒いでくれるだろ

ああ
No.2585020
男性
>>2584996
なんか
めっちゃ
怖い状況

ああ 
No.2585019
>>2584996
にピタリと鹿島…
どんなツイスターゲームやってんねん

ああ
No.2585018
>>2585009
香川って帰ってたんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る