過去ログ倉庫

浦和
No.2586845
>>2586844
別に他サポはコレオでいいよ

ああ 
No.2586844
大多数にコレオで通じるんだからいいじゃん
なんのこだわりなの

ああ
No.2586843
>>2586840
質問に答えただけで文句言われる筋合いはないし、それを伝えだけでしつこいとはこれいかに。
とにかく君とは話が合わんな。すまないね。

ああ
No.2586842
U20ワールドカップ、日本戦と決勝はBSフジで中継決定!

ああ
No.2586841
なんか今日はいつもに増して恐ろしい雰囲気だな

ああ
No.2586840
>>2586839
しつこい奴やな!
もうええがな。

ああ
No.2586839
>>2586834
自分に対してぶつけられた疑問なんだから、知らないと答えるのが礼儀でしょ。

ああ 
No.2586838
男性
>>2586837
ミッキーいるやん

ああ
No.2586837
>>2586833
ハハっw
そこまで思わんが名古屋の運営もワザとけしかけた感があるから本望じゃないかな?

ああ
No.2586836
>>2586833
輩ですか?
怖いです。。。
ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

あん
No.2586835
コレオグラフィーは人文字
ビジュアルサポートは、選手を鼓舞するためにボードを掲げることだから意味が違う。浦和はずっとビジュアルサポートと言っている。

ああ
No.2586834
>>2586833
知らんねやったら言うなよ

ああ
No.2586833
>>2586805
知らんがな。何をすれば許してもらえるかを本人に聞けばいいだろ。
なんにも出てこなかったり、無理難題を押し付けてきたらただのイチャモン。
ネット社会でうだうだ言われるだけで動揺してんじゃないよ、みっともないな。

ああ
No.2586832
>>2586830
当たり前やん。
そこまで浦和をヤバいとは思ってません。

ああ
No.2586831
>>2586828
人権なんてないからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る