過去ログ倉庫

ああ
No.2586830
>>2586826
浦和のはトイレに行っててもなにも何も言われんからな

ああ
No.2586829
>>2586826
マスゲームには勝てないw
命に関わるからねw

ああ
No.2586828
>>2586825
ちゃんとやらないとコ◯されちゃうから必死だろ

ああ
No.2586827
>>2586824
そんなもんだよw

ああ
No.2586826
>>2586810
浦和負けたな!

ああ
No.2586825
>>2586810
強制させてないとここまで綺麗に出来ないよな
裏を感じる

ああ
No.2586824
>>2586809
怖すぎるわ。
いつまでも粘着するって。
ヤバくない。
想像したらヤバすぎる。
どうしたら、そんなんできんの?
あっさりしないと。
周りに居たら引っ越すわ。


ああ
No.2586823
>>2586820
ディフレクションだろ

ああ
No.2586822
>>2586818
万年中間管理職みたいだな

ああ 
No.2586821
>>2586801
アナウンサーはコレオって言った方がいいでしょ

ああ
No.2586820
イン(アウト)スイング
ポジ(ネガ)トラ
アタッキング(ミドル)サード
リフレクション

挙げたらきりないけと、ここ数年で耳にするようになった用語

ああ
No.2586819
>>2586818
そうかもね
ほとぼりが冷めるまで待つしか無いの一択かもw

ああ
No.2586818
>>2586809
何か発表するたび文句言うから、何も言わないほうがいい気もする

ああ
No.2586817
>>2586816
その心理じゃないよ多分
浦和は他と違うという意識

ああ
No.2586816
>>2586806
日本人って新しい言葉好きだから
新しい言葉使ってる方が偉いと錯覚してる奴が大杉だから

前へ次へ
↩TOPに戻る