ああ 2023/05/10 22:17 K No.2593465 浦和サポは今日に限ってこのスレアクセスしないことをお勧めする。なにせアジア取ってるのに、川崎戦の激闘後の中2日の鳥栖に負けたんだから。何の言い訳も出来ないし、逆にそれが嫌なら何としても今日だけは勝ちに行くべきだったのではないかな?アジアチャンピオンならそれくらい余裕でやってほしかったわ。