過去ログ倉庫

ああ
No.2593460
>>2593449

優勝賞金の20%でお願いします。

ああ
No.2593459
浦和の負け試合の後はどっかでとあるチームをたたく書き込みが毎回入る

ああ
No.2593458
>>2593427
誰も本気でやってないだけだよ、いい加減気づこうね

ああ
No.2593457
男性
>>2593438
相手のミスを狙うだけ

ああ
No.2593456
浦和サポはACL獲った、アジア王者なんだと必死に言ってるけど、他のサポはみんなそれを認めているんだよ。おめでとう。
でもそのアジア王者が今日、鳥栖に負けたんだ。完敗。みんなそのことを言及している。
認めよう。浦和は鳥栖に負けたのだ。

ああ
No.2593455
鳥栖板いつもは田舎者弾幕と
監督解任派vs擁護派
西川の出場時間契約しか話してないのに今日は楽しそう

ああ 
No.2593454
>>2593436暴力事件起こしてたよね?一般人に

ああ
No.2593453
浦和キッズ的にはリーグよりACLの方が重要なの?

真神戸無双
No.2593452
>>2593427
何か真っ赤な顔した浦和サポが必死にwを打ち込んでる姿が目に浮かんだ

ああ
No.2593451
まあ浦和はACL優勝してイキるけどリーグは中位で馬鹿にされる今くらいの立ち位置が一番いいよ

ああ
No.2593450
>>2593434

ゴール裏は大変じゃん。

ラウンジで見るよ。

ああ
No.2593449
>>2593438
高額なコンサルティングフィーを頂戴します。

ああ
No.2593448
>>2593439浦和サポは必死でしょw

ああ
No.2593447
>>2593383
西川も良かったよ

ああ
No.2593446
こどもたちが、掲示板で始まる口喧嘩ほどだるいものはないな


前へ次へ
↩TOPに戻る