過去ログ倉庫

ああ
No.2593445
>>2593424
浦和に負けた神戸サポが騒いでるわ

ああ
No.2593444
>>2593429

正論言われて内容で返せない君は顔面蒼白だよ?

ああ
No.2593443
>>2593424
他チームの順位知ってるなんてアジア王者ならではだよな

ああ
No.2593442
>>2590825

これマジか!

一般フリエサポ
No.2593441
>>2590825
福岡の悪口言わない方がいいわよ
前にそれ言って赤紙もらったから

浦和レッズ 
No.2593440
神戸は倒してくれるし、下位には負けるし、ありがたい

ああ
No.2593439
これって皆さんガチで言い合ってるかんじ?笑それとも面白半分?笑まあいいやおもろいから笑

ああ
No.2593438
ACLの勝ち方を他クラブに教えてあげてください。
企業秘密かも知れませんが。

ああ
No.2593437
>>2593417
🤓

ああ
No.2593436
>>2593418
一般市民に「反社みたい」って相当侮辱してるとおもいますが?
言っちゃいけない言葉だと思いますよ。

ああ
No.2593435
釣り堀化したな総合板w

ああ
No.2593434
ふと思ったんだけどゴール裏で応援しない奴ってサポーター名乗っていいの?

ああ
No.2593433
>>2593415
鳥栖の飼い犬で草

ああ
No.2593432
>>2593411
監督だからそういうことするな!OK?
と怒られたので、トヨタ方式でカイゼンしました

ああ
No.2593431
>>2593428
親のせいにするな

前へ次へ
↩TOPに戻る