過去ログ倉庫

ああ
No.2593430
>>2590825
福岡サポの本性でたわね

ああ
No.2593429
>>2593417
顔真っ赤にして長文書いてて草

ああ
No.2593428
>>2593414
見ず知らずの人に「死ね」と言えるんだね。
ろくな教育受けてこなかったんだね。可哀そうに。
親は選べないもんな。

ああ
No.2593427
>>2593385
そこまで辿り着けないチームのサポに言われてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ
No.2593426
浦和はクラブW杯に向けて調子の良い大迫と武藤を取るのもありだな

ああ
No.2593425
>>2593352
涙目とか反論とか言われれば言われるほど、
アジア王者を実感!

真神戸無双
No.2593424
>>2593378
何か8位が騒いでるわ

ああ
No.2593423
>>2593419
ついに壊れたか

ああ
No.2593422
>>2593413
意味わかっていらっしゃらない感じ?

ああ
No.2593421
>>2593414
つまりあなたは「死ね」と言っているのかな?

ああ
No.2593420
てか、関係ない鹿島の話題が出てくるのはウケる。

ああ
No.2593419
>>2593412
ACL優勝してさらに他のチームにも遊んでもらえるなんて幸せだ🤪

ああ 
No.2593418
>>2593362まずあんな反社みたいのに自分から絡みませんので🙏

ああ
No.2593417
浦和サポがピキってるとか書いてるけどさ、ACL獲れない出場すらできない奴らが鳥栖に魂売ってお祭り騒ぎしてるほうがほんとダサいし、浦和の席巻を常にピキりながら見てる陰キャなのが伝わってくるんだよね。話題にもならないタイトルも取れない鬱憤を浦和で晴らしたいならどうぞ。ACLのトロフィーは間違いなく浦和にある。

ああ
No.2593416
>>2593385
ラッキーも3回あればラッキーとは言わない。
君のとこはアンラッキーなクラブなんだね

前へ次へ
↩TOPに戻る