過去ログ倉庫

ああ
No.2594325
>>2594324
残念なことだけどその50倍の数の誹謗中傷が小田のコメント欄にあったよ

ああ
No.2594324
>>2594322

満田のインスタに「おい、避けれなかったお前が悪いからな」とか書き込んでる奴ヤバすぎ。人間性終わってるわ

ああ 
No.2594323
>>2594322
それ続けるなら抜けるわw
つまんな
お疲れ様〜🙇‍♀️

ああ
No.2594322
満田
将来有望
優勝狙える位置
チームの大エース
ユース出身

大怪我させた相手が悪すぎる



ああ
No.2594321
グリーンカードください

ああ
No.2594320
>>2594297
関東の人なんて移動は比較的少ないと思うけどな。札幌や九州なんて行ったり来たりだぞ。

ああ
No.2594319
>>2594316名古屋戦の後とかは素晴らしいって言われてたんだけどな。信用はあっさり崩れるもんだ。

ああ
No.2594318
男性 38歳
>>2594313

それはそうだよね。上門は叩かれなかったのを見ると、小田のニヤニヤしてからのサムアップは印象悪かったよね。俺も嫌な気持ちしたし

ああ 
No.2594317
>>2594315
浦和サポは田中達也と土屋の件で学んでんねんw

ああ
No.2594316
>>2594313
今始まったことではないからね。もう何年も前から荒すぎると言われてたチーム。
普通の監督なら相手チームに気の毒と思うだろうけど、あの監督ではね。

ああ
No.2594315
>>2594305
イエローついて本望とか強すぎだろ

ああ 
No.2594314
>>2594313
もうそれいいやろ

ああ
No.2594313
>>2594304 小田がしまったっ申し訳ないって態度だったら広島サポも違ったろうけどな…

ああ
No.2594312
>>2594308
神戸×広島
福岡×鳥栖
鹿島×名古屋
新潟×横浜FM

ああ
No.2594311
>>2594308
神戸広島
鹿島名古屋
柏フリエ

前へ次へ
↩TOPに戻る