過去ログ倉庫

ああ
No.2597778
頭の接触への対応はもっと教育がいるな
興奮しててもやっちゃあかん

ああ
No.2597777
>>2597722
逆に忖度ないと勝てないと分かった

ああ
No.2597776
>>2597742
容姿を馬鹿にするのはいかん。
でも性格はやばいだろうな、倒れた選手揺さぶるんやから

ああ
No.2597775
高木ブーみたいに寝てた

かか
No.2597774
普通にインタビューで安倍になんで揺らしたか聞いて欲しい。

ああ 
No.2597773
>>2597751
ジャッジは普通じゃね?

アンチ浦和
No.2597772
>>2597750
川崎ホームゲームじゃなくて草

ああ
No.2597771
面白かったのは前半だけ!

うむ
No.2597770
FC東京の監督が一番元気

ああ
No.2597769
記念マッチが…

ああ
No.2597768
小林悠が点決めるって謎の書き込みしまくってた奴いたけど、何だったんだ

ああ
No.2597767
アルベルってこんな可愛かったんやな

みかん
No.2597766
コハロンの予想試合のスコア当たってて草

ああ
No.2597765
脳震盪の選手を揺らしてるのはやばいわな

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2597764
家長もう負ける気満々で地味にワロた

前へ次へ
↩TOPに戻る