過去ログ倉庫

ああ 
No.2597762
よく分かんないけどこれがサッカーでええんか?

ああ
No.2597761
>>2597712
結局時間稼ぎやったな

ああ 
No.2597760
負けてんのにイキってた川崎サポ息してるかな

ああ
No.2597759
>>2597750
東京主催やで笑

ああ
No.2597758
あべの人間性を疑った試合だったわ
普段からこんな選手なの?

ぬし  
No.2597756
東京勝ったけど、終始何がしたいねんこのチーム

ああ
No.2597755
長友効果

ああ 
No.2597754
全然勝った気しないんだが...

ああ
No.2597753
スウォビクも胸ぐら掴んでたな

ああ
No.2597752
12vs10の試合だったな

ああ
No.2597751
1人多くて若干ジャッジも有利だったし順当勝ちやな

ああ
No.2597750
川崎フロント負けてもホクホク

56000人ヤッタァ!

まま
No.2597749
玉川の土手でやってくれ!

ああ
No.2597748
つまんねー試合だな

ああ
No.2597747
揺らしたのは安倍

前へ次へ
↩TOPに戻る