過去ログ倉庫

ああ
No.2597731
風呂も弱くなったなあ

あう
No.2597730
おねむな家長

ああ 
No.2597729
>>2597697
なんか、今日のクラシコ見てたら
福岡可愛く見えるレベルなんだが

それ以上にこの2チームえぐい...

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2597728
2分くらいは伸びるだろうね

ああ
No.2597727
いえなが寝た?

ああ
No.2597726
家長寝とるやんw

ああ
No.2597725
甲府の脳震盪見たばかりだから選手揺らして動いてるのこわいやめてほしい

ああ
No.2597724
>>2597702
そもそもVAR無しでレッド出せない審判が下手くそ。

ああ 
No.2597723
どっち寄りとかじゃなくてシンプルに下手。レッドのとこだってVAR見るまでもないだろ正直

ああ
No.2597722
負けはしたが忖度なしを証明できたのではないかな

ああ
No.2597721
神戸サポ「ロスタイム2分オーバーは異常!」

ああ
No.2597720
>>2597713

やば。

ああ
No.2597719
明日休みやけ、このままもう一試合やってくれ

ああ
No.2597718
大南次節出れるか?

ああ
No.2597717
これは神戸現象か?

前へ次へ
↩TOPに戻る