過去ログ倉庫

ああ
No.2597716
>>2597703
マジでアホだよな
生死に関わるわ

ああああ
No.2597715
東京って長谷川体制じゃなくなってもヤカラのままなのか、補強するにあたってイキリがちの選手集めてるのかな???

ああ
No.2597714
脳震盪の選手に詰め寄って怒鳴るのやべー

ああ 
No.2597713
普通に脳震盪だけどキレたろなんて安部思ってないだろ、普通に大南のアフターにブチ切れただけ

ああ
No.2597712
森重はオオカミ少年だから嘘かホントかわからん

ああ
No.2597711
舌噛みちぎっちゃったか

ああ
No.2597710
脳震盪の選手キレながら揺らすとか殺す気かよ

ああ
No.2597709
今のは別にどっちが悪いとかじゃないやろ
プロ同士の意地がぶつかったシーン
どちらかの選手を叩いてる人はやばいと思うわ

ああ
No.2597708
あと5分やれ

ああ
No.2597707
どっちのサポでもないからかな。このバチバチ感は見ていて爽快。

ああ
No.2597706
山村絶対出たくなさそうだな

ああ
No.2597705
伸ばして伸ばして同点か?

ああ
No.2597704
どれくらい時間伸びるかな

ああ
No.2597703
>>2597698
安倍

ああ
No.2597702
>>2597649
レッドのとこはレッドだと思う。
それ以外のとこだよね問題は。

前へ次へ
↩TOPに戻る