過去ログ倉庫

うむ
No.2597701
両方とも大丈夫かな?と言う思いと
AT何分になるのだろうと言う思い

ああ
No.2597700
頭同士の接触はどっちが先に触ったとか関係なく両者安静にさせてくれ
キレてる選手はちゃんと勉強してくれ

ああ
No.2597699
川崎の大南の補強は疑問だった

ああ
No.2597698
大南揺らしたの誰?

ああ
No.2597697
>>2597630
福岡の比じゃないレベルだわ
何回も何回も…

ああ
No.2597696
笛吹けよ
6分たったぞ

ああ
No.2597695
森重演技

ああ
No.2597694
ありゃ両方痛いわ

ああ 
No.2597693
あべしゅー試合中とは言えど
両親の目の前でそんな事していいわけねーだろ、考えろ

ああ
No.2597692
山村の劇的同点ヘッドの準備は整った

ああ
No.2597691
安倍は頭がおかしいやつです

ああ 
No.2597690
正直サッカーやってたらこうなることはあるし、しゃーない部分はあるよ。
でも倒れた選手の体揺らすのはマジであかん

ああ
No.2597689
FW山村か、、、

ああ
No.2597688
森重大丈夫か?

小坂
No.2597687
山村めっちゃ落ち着いてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る