過去ログ倉庫

ああ
No.2602490
>>2602484
しかも京都府内で

ああ
No.2602489
ガンバはウィジョ兄さんに借金してまででも帰ってきてもらうしかない。

ああ 
No.2602488
>>2602484
昨日イクパッパ見て悲しくなった

ああ
No.2602487
男性
>>2602477
J2で?

ああ
No.2602486
>>2602482
最後の絵文字がすべてをものがってるな(笑)

ああ
No.2602485
>>2602484
また、アデミウソンしたんかい

ああ
No.2602484
ガンバさん暫定最下位転落に選手が交通事故起こしたりとサポのメンタル心配なくらいカオス

ああ
No.2602483
鹿島0-1名古
京都2-1C大
福岡0-2鳥栖
新潟0-3マリ
浦和1-1G大

ああ
No.2602481
男性
>>2602466
そういえば布部は落ちひん発言の時の京都の監督だったよな…

ああ
No.2602480
>>2602452
5センチはだいぶ差があるでw
まぁお互い増量できるように頑張ろうや。女子にみっともない身体見せられへんからな

ああ
No.2602479
>>2602477
J2か

ああ 
No.2602478
>>2602475
おれは勝ち逃げしてやめた
時間の無駄

ああ 
No.2602477
>>2602469
来年はガンバの優勝かな

ああ
No.2602476
>>2602456
稼げるよ

タイチ非公式
No.2602475
>>2602456
さてはお主!4号機おじさんだな!
北斗復活してるからホールに足運びなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る