過去ログ倉庫

ああ
No.2602474
>>2602465
なんで特定の2チームが選ばれるの?
この2チーム以外なんの得もないのよ。
オールスターでも良くない?
お祭りなんだし。

ああ
No.2602473
>>2602470
残りは楽天モバイルユーザ希望者抽選で

ああ
No.2602472
男性
降格請負人が柏にいるな。

ああ
No.2602471
男性
>>2602440
5位です。
ただ、地方クラブが上位行くのを快く思っていない人もいます。審判とか。

あああ
No.2602470
バルサ戦は外国人選手全員だそう

ああ
No.2602469
うろ覚えだけど去年の神戸も今のガンバくらいヤバくなかった?今年すげえわ

ああ
No.2602468
>>2602464
それやwww
記憶力よくて草 すっきりした

ああ 
No.2602467
片野坂の現代的なサッカーができなかったのに、ポヤトスのサッカーできるわけないでしょw


昔みたいなカウンター個人サッカーがお似合いっすよw

ああ
No.2602466
柏レイソルは、最下位の横浜FCにペナルティーエリア内のハンドでPKを献上し、0−1で敗れた。
シュート21本の猛攻もすべて空砲。試合後は、サポーターが大ブーイングを浴びせ、ゴール裏のサポーターは居残った。
強化責任者の布部陽功GM(49)が運営担当者とゴール裏に出向き、サポーターと話し合う一幕も。サポーターからは「降格しても監督は続けるのか」「どういう判断をするのか」との声が飛び、布部GMが拡声器を使って説明した。
最後は、サポーターがエールの拍手を送り、その場は収まった。

ああ
No.2602465
>>2602441

心情的にはそれでも良いと思うけど、Jリーグだってビジネスだよ?
J2のチームをクローズアップするメリットはないでしょ。

ああ
No.2602464
>>2602458
伝説のたけしん師匠の名を間違えるな

ああ 
No.2602463
>>2602460
お隣の国の養分やからほどほどにな

ああ
No.2602462
ごめん!アジアCL3冠⭐️⭐️⭐️浦和と神戸を比べるのは少し違うと思うんだ

ああ 
No.2602461
>>2602453
おっさんゆーなw
名前からしたら学生さんやろ

ああ
No.2602460
>>2602456
一時期よりはだいぶ規制緩くなったよ
ここ半年でかなり盛り返した

前へ次へ
↩TOPに戻る