過去ログ倉庫

ああ
No.2602444
>>2602439
は?まじで羨ましいぞお前。
すき家でいいから奢って

あああ
No.2602443
>>2602438
最近は浦和の方が良い。

ああ
No.2602442
>>2602435
俺ら親友だよな?

ああ
No.2602441
>>2602354
30周年企画なんだから別にヴェルディとジェフだって良いじゃないか?
なんでオリテンでもない中堅チームなんだよ。
Jリーグははっきりとこの2チームを推していくと宣言したと思うね。

ああ
No.2602440
札幌が川崎より上行ってるやん

ああ
No.2602439
>>2602435
やったね👍

ああ 
No.2602438
>>2602431
神戸と浦和って相性的にどうなの?

ああ
No.2602437
>>2602428
フリエ戦の時バー当てしてる場合じゃなかったね

ああ
No.2602436
>>2602418
19歳!今年20歳になります

ああ
No.2602435
ウィナーズ当たりました
柏0-1横浜FC
3,000円×14.2=42,600円

ああ
No.2602434
>>2602419
森脇健児さんですか?

ああ
No.2602433
優磨が札幌の岡村褒めてたよね

ああ
No.2602432
>>2602418
ほぼ同じ。
何歳?

ああ
No.2602431
>>2602420
せやな、次は我が神戸にも負けるやろし

ああ
No.2602430
>>2602425
お尻に火が付いてるし、ガンバが、1ー0で勝ちそう…

前へ次へ
↩TOPに戻る