過去ログ倉庫

ああ
No.2602414
明日はかつてのナショナルダービーか…。
ガンバしっかりせぇよ…

ああ 
No.2602413
大宮J3落ちそうやんけ

ああ 
No.2602412
>>2602406
じゃあ優勝予想どこなん?

ああ
No.2602411
>>2602403
炭水化物オン炭水化物や

ああ
No.2602410
>>2602405
十分細いわ。女子から細いって言われるの傷つくよね?

ああ
No.2602409
去年も長野対松本見た記憶あるわ

ああ 
No.2602408
浦和はアジア王者として最下位のガンバには絶対勝たないと

ああ 
No.2602407
元太『俺俺!絶対川崎フロンターレのユニフォームがいい!』
歩美ちゃん『私も私も!川崎フロンターレはイケメン多くて最強なんだよ!』
光彦『僕もここは安定の川崎フロンターレですねぇ』
コナン『お前らなぁ、まぁ川崎フロンターレはアジアクラブランキングでも国内No.1だし、王者と言えば川崎フロンターレだからなぁ。』
灰原『私はどっちでもいいわ、貴方たちに合わせるわ。』
阿笠博士『なんじゃぁ、じゃあワシは余ってるFC東京のユニフォームにするわい』

ああ
No.2602406
>>2602401
まだ暫定で1/3くらいしか終わってないのに何言うてんの?

ああ
No.2602405
>>2602403
全然細くなくね?ガリガリ舐めんな。

真神戸無双
No.2602404
>>2602389
まあメッシとブスケツ、イニエスタのじゃれあいを
お楽しみ下さいって感じやな国立でやるし
ただの興行ですわ神戸サポからしたら
よって主力は出さんでよろしい

ああ
No.2602403
>>2602396
173cm60kgで細いけど筋肉つける方法ある?
目標は岩崎悠人です

ああ
No.2602402
>>2602393
どこが落ちる?

ああ
No.2602401
神戸はねじ込んでしまったバルサ親善試合を含むこの連戦で、失速しなければ優勝だな。

ああ 
No.2602400
がんば心配なるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る