過去ログ倉庫

ああ
No.2610109
>>2610108
お互いにボールを握りたくない感じだったな

ああ
No.2610108
鹿島名古屋見たけど、ユンカーの1点もののシーンで関川の顔面ブロックで凌いだのが運命の別れ道だったね。
鹿島の分析力も見事、名古屋を徹底研究してた。
名古屋がマリノスの良さを消してた時の様。

まぁ上位らしい戦いだったと思う、この2チームは終盤まで上位にいるでしょう。

ああ
No.2610107
>>2610104
あなたおいくつ

あん
No.2610106
内田

ああ 
No.2610105
>>2610103カズ入れたかっただけだろw

ああ
No.2610104
>>2610101
川口はこれがあったから嫌い

ああ
No.2610103
現役ベストイレブン 
 
  カズ興梠家長
  喜田青山遠藤
 藤春森重山本谷口
   ジンヒョン

ああ
No.2610102
>>2610101
それもあるし楢崎は安定感があった

ああ
No.2610101
男性
>>2610093
川口は海外行ってるし、そこは楢崎よね

ああ
No.2610100
>>2610098
どっちも降格経験チームだから間違ってはいない

ああ
No.2610099
00年後期からハマったからマルキーニョスと前田遼一の順位が気になる。

ああ
No.2610098
J2柏とかJ2大阪とかほんとにひどいと思う。

ああ
No.2610097
マルクス1トップがいいと思う
田中ねw

ああ
No.2610096
板違いは承知だが、
J2貢献度のベストイレブンとかやったら、
コアでノスタルジックな会話できそうで俺は楽しそう

ああ
No.2610095
>>2610093
三菱ばっかりでやだ

前へ次へ
↩TOPに戻る