過去ログ倉庫

ああ
No.2610094
開幕戦って柏対ガンバだったんだw
そこで全て決まった感あるな

ああ
No.2610093
GK 楢崎
DF 長友 中澤 闘莉王 酒井宏
MF ドゥンガ 阿部勇 遠藤保
FW エメルソン ワシントン マルキーニョス

うんま
No.2610092
あのぉ 何つったけ ゆーまだっけ?
いかにも鹿島さんらしい選手で笑いました

ああ
No.2610091
なんだかんだで京都が落ちるに一票

ああ
No.2610090
内田なら今野か駒野か新井場の方がまだ納得いく

ああ
No.2610089
>>2610085
日本サッカー界なら納得だけど、Jリーグだけで考えるとね…

ああ
No.2610088
>>2610082
それ、主語が鹿島な
Jリーグへの貢献度なら謎

ああ
No.2610087
ベストイレブンで5バックはちょっと笑う

ああ
No.2610086
正直キングよりゴン派だな

ああ
No.2610085
やっぱ、jリーグファンからすると内田だけ違和感あるよなぁ

ああ
No.2610084
>>2610083
田中隼磨とかどう?

ああ
No.2610083
うっちーはJのベストイレブンって枠で考えると確かに疑問だな
シャルケのイメージも大分あるし
かといって右SB、右WBの選手で他にいるかって考えるとあんまり浮かんでこない

ああ
No.2610082
純粋に「貢献度」だけでいえば圧倒的にジーコ

ああ
No.2610081
>>2610080
内田篤人と小笠原満男なら小笠原満男やけど、
もしかしたらグッズ販売数で段違いの貢献度って可能性は、アリエール

ああ
No.2610080
>>2610054
内田外して小笠原で良かったな
というか内田はJだと150試合も出てないんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る