過去ログ倉庫

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2610079
>>2610072
カップ戦とか含めると500近くにはなるかな

ああ
No.2610078
>>2610075
キングがいないのも謎

ああ
No.2610077
>>2610057
日本代表だよ

ああ
No.2610076
>>2610072
わざわざありがとう。そうなるとJリーグベストイレブンに海外選手が選ばれないのも仕方ないかなって気はするけど

ああ
No.2610075
>>2610071
確かにIJとマテウスなら、他にもっといるやろ
それこそヤットさん

ああ
No.2610074
>>2610069
爆笑

ああ
No.2610073
男性
>>2610054
小笠原は海外行ってるからね。
日本サッカーの賞じゃなくて、Jの賞だから中村憲剛になるのは必然。

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2610072
>>2610056
最多はキム ジンヒョンの367試合かな

ああ
No.2610071
>>2610070
マテウス外すならIJ外すかなぁ

ああ
No.2610070
>>2610067
東口なら西川
マテウスならパトリック

ああ
No.2610069
>>2609871さっきwinners見に行ったら札幌のその他勝利×1.4だったwwww

ああ
No.2610068
Jリーグ初期の外国人たちはかなり貢献度はあるけどベストイレブンには入れずらい感じかな

ああ
No.2610067
現役ベストイレブン

タイトル獲得数、チームへの貢献度で選んでみた

GK東口(G大阪)
DF森重(F東京)
DF谷口(元川崎)
DF山本(甲府)
MF喜田(横浜)
MF青山(広島)
MF家長(川崎)
MF伊東(元柏、甲府)
MFマテウス(名古屋)
FW興梠(浦和)

ああ
No.2610066
>>2610063
ジーコとか貢献度高いと思うけど、
鹿島への貢献度だけかな?

ああ
No.2610065
>>2610061
ラモスも良いよね

結局Jリーグへの貢献度の高い外国人選手って帰化もしてるイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る