過去ログ倉庫

ああ
No.2610064
小笠原は年数とタイトルとか考えても入ってもおかしくないのは分かる

ああ
No.2610063
別で助っ人ベストイレブンも投票したらよかったのに。ピクシーとかレオナルドとかJへの貢献度めっちゃ高いと思う。

ああ
No.2610062
>>2610054
出場数的に阿部(勇樹)と小笠原の一騎打ちかな

ああ
No.2610061
>>2610057
ラモスは?

ああ
No.2610060
>>2610055
じゃJ第1号ゴールのマイヤーは入れよう

ああ
No.2610059
忖度イレブンやな

ああ
No.2610058
海外行ってない遠藤がMVPはまあ妥当だね。J一筋。

ああ
No.2610057
>>2610055
闘莉王入ってるやん

ああ
No.2610056
>>2610055
500試合くらい出てる外国籍選手っているっけ?

ああ
No.2610055
外国人選手入らないの地味にやばい
差別国とか言われそう

ああ
No.2610054
>>2610052
中村憲剛と小笠原満男なら、中村憲剛かな

だけど今日のメンツに、
他の1人抜かして、
小笠原満男は入ってよかったと思うよ

ああ
No.2610053
ヒップアタック

ああ
No.2610052
>>2610038
ベストイレブンの回数的にかな。Jリーグを盛り上げようとするという意味でも貢献度が高い。

ああ
No.2610051
>>2610032
見ての通り単なる人気投票だから

ああ 
No.2610050
>>2610045
首位→10位で草

前へ次へ
↩TOPに戻る