過去ログ倉庫

ああ
No.2610828
>>2610818
ユナイテッドは来ません

ああ
No.2610827
>>2610825
娯楽関係ないだろ。魅力あれば人は集まる

ああ
No.2610826
>>2610824
ネーションズリーグ被ってるのちゃうの

ああ
No.2610825
>>2610810
東京は娯楽が多すぎるんだと思うな地域密着とか言ってもピンと来ない。1番いいのは人口多いけど都心に近すぎないのがポイントかなと…
川崎しかり浦和も都心に近いけど一体感が作りやすい気がする

ああ
No.2610824
ペドリ、ブスケツ、デヨングの魅惑の中盤は来るのかね?

ああ
No.2610823
シティ戦はチケットいくら?
バルサは完全に勘違いしちゃってるけど
シティなら納得できるかな

ああ
No.2610822
>>2610785
清水と千葉の前座としてせいぜい頑張ってほしいな

ああ
No.2610821

で、昼飯なに食べるんだよ?

ああ 
No.2610820
>>2610817 メインスタンドだけ金持ち

ああ
No.2610819
>>2610808
鹿島に空港作ってヘリ移動にしたらどうかな?

ああ
No.2610818
>>2610785

ユナイテッド、シティ、バイエルンの試合が見れるなんて胸熱だねw


ああ 
No.2610817
浦和金持ちなのか。金持ち喧嘩せずって諺は嘘だな。

ああ
No.2610816
>>2610814
そんなことないよー!
これでいいですか?

ああ
No.2610815
>>2610810
首都だから強くて優勝争いっていうのが必ず当てはまるわけではない気もするんだけどな

欧州5大リーグだってドイツとかイタリアは…

名古屋
No.2610814
名古屋サポだけど、自分では名古屋は弱いと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る