過去ログ倉庫

ああ
No.2612013
>>2612010
なんでやろ?

ああ
No.2612012
清水の試合見てるけど昇格してもすぐに降格する内容

ああ
No.2612011
J2吹っ飛ばして今年J3からJ1に移籍したのってどこのチームの誰だっけ?

ああ
No.2612010
ネタラヴィ帰国したらしい

ああ
No.2612009
藤枝の解説「鬼」すぎる…

ああ
No.2612008
藤枝の渡邊りょうってJ1ちーむならどこが取りそう?

ああ
No.2612007
大宮がj3に落ちそうなの怖すぎだろ

ああ
No.2612006
大分、徳島、仙台の前の降格組が不甲斐ない

ああ
No.2612005
東京千葉そろそろ帰ってこい

ああ
No.2612004
磐田と清水がいるじゃないか

ああ
No.2612003
>>2612002
フリエと新潟がいないからな

ああ
No.2612002
>>2611996
今年のJ2やけにレベル低くね?

ああ
No.2612001
鈴木さんを見ろ!

鈴木武蔵「呼んだ?」
鈴木優磨「呼んだ?」

ああ
No.2612000
>>2611994
2試合で9得点元得点王札幌。
破壊力の札幌vs札幌戦には19勝6分7敗と相性抜群京都。楽しみ

ああ
No.2611999
宮崎のユニフォーム?

前へ次へ
↩TOPに戻る