過去ログ倉庫

ああ
No.2611998
>>2611995
見るなって言われたら見たくなっちゃうじゃん🥰

ああ
No.2611997
>>2611994
えっ!?ポロリある???
それなら見る!

ああ 
No.2611996
オリ10対決見てるけど驚くほどミスが多いな

ああ
No.2611995
>>2611846 
お前絶対見んなよ!

ああ
No.2611994
札幌戦楽しみにしてない人がいることにびっくり

ああ
No.2611993
>>2611991
まぁ見る人もいれば見ない人いる。

ああ
No.2611992
>>2611846
金Jはいつだって楽しみ。しかも札幌だよ?!

ああ
No.2611991
>>2611990
両方ともウチの順位に関係ないし、次の対戦相手でもないから俺も見ないぞ。

ああ
No.2611990
>>2611846
見ないのお前だけ。どうせここでみんな見てるから。

ああ
No.2611989
>>2611947
えっ

ああ
No.2611988
岩政、優磨、ケンユー、和田、ンドカは出るの?

ああ
No.2611987
ねーよニキみたいな、太りすぎニキ

ああ
No.2611986
もぐらw

ああ
No.2611985
ボールに集まるのは往年のレッズ

ああ
No.2611984
男性
悲報
キヅールはコンセプトが違うらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る