過去ログ倉庫

ああ
No.2611983
J1チームのマスコットいなくて草

ああ
No.2611982
有吉の壁ミーヤ登場の裏でJ2裏天王山とかエグすぎんか…

アー
No.2611981
有吉の壁
Jリーグコラボ
チームのユニが出るとテンションが上がるな

ああ
No.2611980
>>2611970
それぐらいは高校生でもわかるぞー

ああ
No.2611979
>>2611978
ごりん

ああ
No.2611978
国立競技場ってこのために作られたのか

ああ
No.2611977
男性
>>2611976
捕まる

アー
No.2611976
野生のラモス瑠偉

ああ
No.2611975
>>2611974
そう思ってるん浦和サポだけじゃない?違うかな

ああ
No.2611974
>>2611969

今も浦和に未練タラタラだろwww

ああ
No.2611973
>>2611947
浦和はすごいよ

ああ
No.2611972
>>2611970割とわかってる受け答えで草生える

ああ
No.2611971
名探偵コナンに続き有吉の壁もJリーグ30周年記念コラボ。日テレ・読売TVはわかってるわ。報道ステーションや(関西限定ですが)おはよう朝日ですに爪の垢を煎じて飲ませたい

ああ
No.2611970
>>2611968
ブルーアイズとか海馬とかオッサンか
誰がその例え分かるんだよw

ああ
No.2611969
現役やれるのに浦和愛だけで引退する人おるん?
まだまだ稼がないといけないのに。
個人的には引退後の槙野のコメント見てると
そこまで浦和愛が強そうにも見えないんだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る