過去ログ倉庫

ああ 
No.2611968
>>2611961
攻守において相手を圧倒するサッカー!そして、宇佐美、食野、福田といったJ1最強クラスのガンバ愛ある選手達とネタラヴィ、ダワンといった反則級外国人達との夢のコラボで相手をびびらせるサッカーやな。

まぁ例えると、ブルーアイズ3枚持ってる海馬やと勘違いしてる強化部が構想してるのが、ガンバの戦術やで!

ああ
No.2611967
>>2611964

浦和で契約延長してもらえなかったから、
浦和でもう引退を考えたけど

妻の後押しで、神戸行ったんじゃ?

ああ
No.2611966
>>2611960
J2で千葉vs清水のオリジナル10対決あるんだな。

ああ 
No.2611965
槙野の引退セレモニーは奥さんサプライズ登場のグダリ方が半端なくて印象に残ってます。

ああ
No.2611964
>>2611963
浦和で引退したかだけど契約延長してもらえなかったんだよ

ああ
No.2611963
>>2611947

槙野は、神戸に行かなければ
引退セレモニーを大々的にやってたはず

槙野も、浦和で引退しなかった事を後悔してそう。

ああ
No.2611962
>>2611961
戦術宇佐美

ああ
No.2611961
ガンバの戦術って何よ?

J2民
No.2611960
さぁ約10分後にはJ2始まりますよ!
興奮と迫力ある試合がみれますよ!
どうぞ一緒に観戦しましょう!

ああ
No.2611959
>>2611957
遊んでる奴と練習してる奴の違いか
蟻とキリギリスみたいだなw

ああ 
No.2611958
ガンバは戦術に合った選手取らない限りいつまで経っても上行けないでしょ

ああ 
No.2611957
大阪の蒼天堀で、たまにガンバの選手を見かける。
セレッソの選手は見かけた事ない。

ああ
No.2611956
>>2611949
地元桐光が愛した三ツ沢で引退できたなら本望でしょ
ラストも熊本で盛大に祝ってもらったし

ああ
No.2611955
>>2611954
あれはシティ+ポステコ+飯倉みたいなGKがいないと無理だ

ああ 
No.2611954
>>2611952 でも1年我慢するだけで4年で二度J1取れるかもしれないんだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る