過去ログ倉庫

ああ
No.2611938
本当だとしたら絶対浦和やん

ああ
No.2611937
>>2611921
俊輔切った時は、僕はけっこうショックだった
あと、ガンバが遠藤切った時も

一般フリエサポ
No.2611936
>>2611922
大宮に5票

ああ 
No.2611935
>>2611930 言いたいことあるんですけど 一番最初のコメント打ったのは私ですが

やりたいサッカーを選手に示して、それが合わないor気に食わないなら移籍してって感じだった

それを切るというんだよwwwwwwwwwwwp

これ書いたのは私ではありません

ああ
No.2611934
>>2611932
僕は心待ちにしております

ああ
No.2611933
>>2611922
ネルシーニョは2010年、2019年と柏を1年でJ1復帰させてる、J2クラブが謂いかも。
千葉は?引っ越さなくて大丈夫だろう。

ああ
No.2611932
>>2611845
勝手に浦和サポがダービー心待ちにしてるとかサポの総意みたいに言わないで下さいます?してる人もいるけど私は嫌巻き返さなくていい

ああ
No.2611931
>>2611922
日本代表

ああ
No.2611930
>>2611925
前に書いた人と別人なんだけど
そういう考えの人に聞いてみたいのが
クラブのレジェンドだったら歳をとって能力が落ちてきたり、他に使える若手が出てきても、高年俸のベテラン選手は雇い続けるべきって思う感じですかね?

ああ
No.2611929
>>2611915
柏、ブースト効かないのか

ああ
No.2611928
>>2611915
鹿島負けるのか
ガンバ勝てないのか

ああ
No.2611927
>>2611922
柏レイソル

ああ
No.2611926
>>2611922

小川FC

ああ 
No.2611925
>>2611921
  

 やりたいサッカーを選手に示して、それが合わないor気に食わないなら移籍してって感じだった

それを切るというんだよwwwwwwwwwwwp

ああ
No.2611924
>>2611922
ヴィッセル神戸

前へ次へ
↩TOPに戻る