過去ログ倉庫

ああ
No.2612476
>>2612460
いやいや、悪気しかないだろw

ああ
No.2612475
>>2612474
泣いてもいいからな、サヨナラに強くなれよ

ああ
No.2612474
飛鳥の卒コンだから寝ないと

ああ
No.2612473
大宮は親会社がバカでかいのにな。。

ああ
No.2612472
>>2612465
下二つはすべき。
秋春は議論が必要。

ああ
No.2612471
大宮よりフリエサポの方が100倍好感あるわ
掲示板の影響やけど

ああ
No.2612470
俺が大宮サポならしれっと浦和に移籍するかな
娯楽だから楽しまなきゃ

ああ
No.2612469
もし自分が埼玉県民なら浦和応援するわ
大宮は闇深そうやし

ああ
No.2612468
>>2612453
しじみチャンススタジアム

ああ
No.2612467
>>2612438
浦和にかなり流れてるんじゃないか?

ああ
No.2612466
>>2612453
Yes高須クリニック!名古屋スタジアム

ああ
No.2612465
男性
>>2612440

日本は人口減少が50年続いて11,800万人から
約6,000万人程度(イギリスや韓国クラス)に
なることを考えたら、東アジアの外国人枠を
完全撤廃し、アジアマネーを呼び込むしか
ないよ。

日本のJリーグが、アジアのウィンブルドンに
なるしか発展の道はない。

秋春開催の実現
外国人選手枠の撤廃
外国資本の規制緩和




前へ次へ
↩TOPに戻る