過去ログ倉庫

ああ
No.2615221
札幌は最初から最後まで終始オープンな展開だな 

ああ
No.2615220
浅野は世界に登りつめてあんな対応するんじゃなかったと後悔の強い風を吹かせて欲しい

ああ
No.2615219
インタビューで風にふれろよ
ガッカリだわ

ああ
No.2615218
>>2615215
は?京都パスサッカーじゃないよ?

加藤の角
No.2615217
>>2615177
3連勝してないチームのサポには言われたくない笑

ああ
No.2615216
にしても金子はすごいわ

ああ
No.2615215
>>2615200面白いサッカー=パスサッカーとは限らない

ああ  
No.2615214
>>2615203
いや、普通になんか嫌だろあんなことSNSで言われたらww

ああ
No.2615213
今日の札幌、1失点てことは実質無失点やな

ああ
No.2615212
>>2615145

え、知らないの?

ああ
No.2615211
浅野は広島で出番を失っていたところに、ミシャが直々に声を掛けて、浅野はそれが嬉しくて札幌移籍を即決

ミシャの見る目はすごいね

ああ 
No.2615210
>>2615203
福岡!?

ああ
No.2615209
WINNER、ハズレた。

ああ
No.2615208
MOMは浅野より金子だな

ああ 
No.2615207
福岡みなみは本当に勿体無いことをした

前へ次へ
↩TOPに戻る