過去ログ倉庫

ああ
No.2624964
ガンバは来週新潟に負けてそっから連勝してくれるはず

ああ
No.2624963
鹿島→話し合いでゴール裏がキレる→選手達が見返してやるの精神で4連勝

ガンバ→話し合い後握手→?

次節以降どうなるか楽しみだね

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2624962
次節絶対に新潟勝てよ

伊藤涼太郎、鈴木孝司、新井直人セレッソの血を思い出せ!特に伊藤涼太郎やってやれよ!!

ああ
No.2624961
夏の補強日本人取れないよな?みんな契約してるから。フリーの岩波ぐらい?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2624960
>>2624946感動ってどーゆーこと?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2624959
>>2624946どーしたん?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2624958
>>2624946なにが感動?

ああ
No.2624957
連合帰れコールしてて笑う。

どっかのデモ抗議かと思った笑

ああ
No.2624956
>>2624944
とんでもない数字だな

ああ
No.2624955
今年のトップ3は神戸鞠名古屋だろな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2624954
>>2624946感動したっていつ言いました?

ああ
No.2624953
>>2624949
新潟鳥栖?

タイチ公認非公式
No.2624952
>>2624945
新潟『遊びちゃうぞ』

ああ
No.2624951
>>2624932

長谷川健太が使わなかったからかな

ああ
No.2624950
ツイッターで連合帰れって検索すれば見つかります

前へ次へ
↩TOPに戻る