過去ログ倉庫

ああ
No.2627323
>>2627309
まぁ鹿島の血はどこもが欲しがるからな

ああ
No.2627322
三笘女子は大体アシタカ好き。

ああ
No.2627321
>>2627318
5人ではね。解散ではないからラストではない

ああ
No.2627320
カップ戦は守備が強いチームが有利だから名古屋、神戸、浦和、鹿島あたりが優勝しそう。

ああ
No.2627319
>>2627317
なんや、王者?
どっちでもいいって話か?

ああ
No.2627318
>>2627315
キンプリ今日ラストやぞ

アジア王者としてマジレスすると 
No.2627317
特に今年からリーグ分配金に傾斜がつけられて、ファンベースの分配金は1位と9位では、1億五千万の差が出るので、ビジター席の設け方もかなりシビアに考える必要があって、
ビジターを減らしてでもホーム動員を上げたいと思えば、ビジターを端っこに追いやってでもホーム席を拡充したいって考えもあるし、
ホームだけでは動員伸びないと思うならビジターをある程度優遇快適に迎えて動員確保するって考えもある

双方支持出来るよ

ああ
No.2627316
>>2627311
これいつの?

ああ
No.2627315
>>2627291
三笘はキンプリ、松木はSnowManみたいな感じする

ああ
No.2627314
>>2627311
ガンバ勝ってるやんけ!!!!

ああ
No.2627313
>>2627301
うん、ぐちぐちぐちぐちしつこいやつ嫌い。
嫌味な上司やん。
しつこいねん。

ああ
No.2627312
>>2627308
かわ…?

ああ  
No.2627311
ガンバ戦のこれもおかしすぎる笑

ああ
No.2627310
>>2627303
そんなやつおらん。

ああ
No.2627309
もし柴崎獲得したら神戸の鹿島化が進むな

前へ次へ
↩TOPに戻る