ああ 2023/05/22 09:33 iOS16.4.1 No.2627308 >>2627064 町田上がって来てガンバ落ちたらマジいらん。 もう、神奈川周辺だけでやっとけ! でも、フリエが落ちるのも嫌かも。 かと言って湘南が落ちるのも嫌かも。
アジア王者としてマジレスすると■ 2023/05/22 09:16 K No.2627295 豊スタの件は、ビジター席を二階席に設けられた事に文句をつけた訳ではなく二階席の安全性や導線確保・ホスピタリティに対する懸念を伝えただけなのに、 勝手に名古屋が1階席に戻しただけで、上記内容に問題がなければ二階席でやる事に異論はあれど従うしかないっていうスタンスだったのよ なんなら名古屋にしてみればビジターを二階席に移す事の問題点を洗い出す良い機会になったワケで、名古屋は浦和には感謝こそすれ文句言うなんてそれこそ訳わからんのだよ