過去ログ倉庫

ああ
No.2627308
>>2627064
町田上がって来てガンバ落ちたらマジいらん。
もう、神奈川周辺だけでやっとけ!
でも、フリエが落ちるのも嫌かも。
かと言って湘南が落ちるのも嫌かも。


ああ
No.2627307
ガンバ!ガンバ!おおさっか!がガンバ!

ああ 
No.2627306
今やおぎゆかレッズだよ。ニュースはおぎゆかの話題だけ。浦和サポもここぞとばかりに女神とか持ち上げてるし。アホか。

ああ
No.2627305
>>2627274
柴崎がイニの後釜らしい

ああ
No.2627304
まじ仕事したくねー

ああ
No.2627303
>>2627300
おっさんは、LDHを化粧品だと思っている説

ああ
No.2627302
サポがスタッフに暴力した事件の話すると急に黙るアジア王者サポ

ああ
No.2627301
>>2627299
くちぐちぐちに
ぐちぐちぐち返しなのね

ああ
No.2627300
>>2627294
おっちゃん、LDHってEXILEや3代目で止まってるんじゃないんやで。

ああ
No.2627299
>>2627295
アジア王者ってぐちぐちぐちぐち言うのがアジア王者なの?
ヤダヤダヤダ。

ああ
No.2627298
>>2627295
浦和が指摘→名古屋のクラブ側で気付きましたぁ

ああ
No.2627297
>>2627295
もうやめときなはれ

ああ
No.2627296
>>2627064
やだなぁ〜
お宅の監督嫌いなんだよな

アジア王者としてマジレスすると 
No.2627295
豊スタの件は、ビジター席を二階席に設けられた事に文句をつけた訳ではなく二階席の安全性や導線確保・ホスピタリティに対する懸念を伝えただけなのに、
勝手に名古屋が1階席に戻しただけで、上記内容に問題がなければ二階席でやる事に異論はあれど従うしかないっていうスタンスだったのよ

なんなら名古屋にしてみればビジターを二階席に移す事の問題点を洗い出す良い機会になったワケで、名古屋は浦和には感謝こそすれ文句言うなんてそれこそ訳わからんのだよ

ああ
No.2627294
>>2627291
LDHって年齢層高すぎない?

前へ次へ
↩TOPに戻る