過去ログ倉庫

ああ 
No.2628240
>>2628229
ドスコイな

ああ
No.2628239
教師に余暇があるっていつの話だよw

ああ
No.2628238
>>2628237
鹿島調査失敗したわ〜笑

ああ
No.2628237
>>2628236
誰も鹿島の話してないわ

ああ
No.2628236
>>2628227
細かいこと言わないでよ…鹿島は30年通して1番タイトル獲ってるのは皆んな知ってるから

ああ
No.2628235
>>2628232
昭和とか生まれてないけどそうなんですね

ああ
No.2628234
>>2628231
そんな突出したイメージないけどね

☆☆
No.2628233
>>2628227
おれなら区切らないな☆☆☆にしたいから

ああ
No.2628232
>>2628223
何か内容が昭和の話だね

ああ
No.2628231
ガンバは運がないというか審判団に嫌われてるのかってぐらい誤審を受けてるな。

☆☆
No.2628230
>>2628220
私はわさびのパスタ🍝

ああ
No.2628229
>>2628214
熱男〜!!

ああ
No.2628228
>>2628182
あれは誤審じゃないよ。ジャッジリプレイでも見直したら?

ああ
No.2628227
>>2628210
こういうのって自分に都合の良いところで区切るよね

ああ
No.2628226
>>2628220
今日はあんかけ焼きそば半かけそばセットでした

前へ次へ
↩TOPに戻る