過去ログ倉庫

ああ
No.2628225
>>2628224
コンビニおでんは止めたほうがいい

ああ
No.2628224
マジで熱々おでん🍢が食いたいがコンビニには無い

ああ
No.2628223
>>2628222
切れちゃった

ああ
No.2628222
Jリーグの審判て教師が多いのなんで?

ああ
No.2628221
>>2628220
今日はたこ焼きとお好み焼きでした

☆☆
No.2628220
あはっ😃
板が流れてきたみんなお昼かな?

ああ
No.2628219
今日みたいな日は
やっぱり、熱々のうどんだな

ああ
No.2628218
>>2628216
酒飲みバイアスかかってるよ

ああ
No.2628217
>>2628204
豆板醤辛ぇ〜

ああ
No.2628216
>>2628212
黒ラベルやん

ああ
No.2628215
>>2628202
審判だけのせいにしだしたら末期だな

ああ
No.2628214
山川うちに来ないか?

ああ 
No.2628213
>>2628187 去年のマリノスは損ばっかりだよ。しかもジャッジリプレイでも誤審のやつがいくつか。今年のイメージで語られるのはある程度仕方ないけど。

☆☆
No.2628212
>>2628210
やっぱり⭐️って好き
板が黒いから夜空の様だぁ〜

ああ
No.2628211
現在赤色のチームが上位に揃ってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る