過去ログ倉庫

ああ
No.2629835
>>2629820
なんでそんなに必死なの?

ああ  
No.2629834
清水対浦和は何かが起きそう

ああ
No.2629833
ガンバはそろそろ擁護できないレベルだな

HS
No.2629832
>>2629825
さすがや

ああ
No.2629831
J2の希望の星清水

ああ
No.2629830
>>2629701
ハイブリッド芝です。
ホームチームもアウェイチームも転びまくりですね。
去年代表戦ありましたが、代表選手はあまり転ばない。体幹とか違うのかな?

ああ
No.2629829
フリエって強いクラブだったんだな
川崎に勝ったのもマグレじゃない

ああ 
No.2629828
福岡逆転したんやって思ったら小田が決めてて草
あれだけ誹謗中傷受けて、この活躍はメンタルバケモン

ああ
No.2629827
清水は最終の浦和戦は直後にリーグ戦無いからフルメンバーかも

ああ              
No.2629826
ガンバは本気でポヤトスと心中する気なんだな。全くブレないガンバフロントはある意味凄い。

ああ
No.2629825
こんな時でも1万人超えの埼スタ
唯一の5桁

ああ
No.2629824
>>2629818
そう言えば悩んでたけで見に行ったの?

ああ
No.2629823
カップ戦に強いはずのアジア王者さんが…。

ああ
No.2629822
ん?
J2に負けたチームがあるのか?笑

ああ
No.2629821
広島はもはや福岡から呪われてんな

前へ次へ
↩TOPに戻る