過去ログ倉庫

ああ
No.2629820
>>2629811
でも毎年天皇杯も菓子杯も手抜きじゃん
グループリーグ突破すらしないし

ああ 
No.2629819
>>2629801

これぞ下克上ってやつ?

一般フリエサポ
No.2629818
広島さん、横浜FCに負けて大ブーイングしてしまう

ああ
No.2629817
いくらカップ戦とはいえホームでこれは鳥栖サポブチギレ案件だろ...。

ああ
No.2629816
>>2629814あまりにも強すぎるパンチ

あん
No.2629815
フリエが公式戦3連勝、5月絶好調すぎて草

ああ
No.2629814
>>2629792
そういうのリーグで強いチームがいうことだよ

ああ
No.2629813
>>2629805
鳥栖はあるよ☆

ああ
No.2629812
>>2629805
今日はチェキでの撮影?

ああ
No.2629811
>>2629797
地方クラブだしJ1に留まるのが最優先!って気持ちはわかるんだけど今年はレギュ的にも狙ってもいいと思うんだけどなぁ

ああ
No.2629810
清水昇格出来たらリーグ優勝あるな

ああ
No.2629809
>>2629784
最終戦ホーム日本平、清水vs浦和
プライド的に負けられないだろうな
負けたら浦和にJ2コールされて試合後一悶着ありそう

ああ
No.2629808
湘南サポの姉が迎えにこいって鬼LINE

一般フリエサポ
No.2629807
>>2629801
(敗退決定済)

ああ
No.2629806
ガンバ大阪マジでヤバい…
京都のサブに完敗

前へ次へ
↩TOPに戻る