過去ログ倉庫

ああ
No.2629805
今日は握手会ナッシング?

ああ
No.2629804
>>2629802
相手がガンバだから評価対象外やろ

ああ
No.2629803
鳥栖ww

aa
No.2629802
京都はサブ組でリーグ戦った方がいいかもねw

ああ
No.2629801
ルヴァンの優勝候補フリエ
1月前に誰が予想できただろうか

ああ
No.2629800
>>2629796
優勝特番あったら見たい

ああ
No.2629799
あれ?清水ルヴァン突破しそうじゃんw

ああ
No.2629798
>>2629784
札幌でしか無理

ああ
No.2629797
鳥栖って
タイトル<<J1残留
なんだろうね

ああ
No.2629796
フリエ、ルヴァン優勝できそう

ああ
No.2629795
>>2629787
リーグ予定組まれてるから一年棒に振るぞ

ああ
No.2629794
>>2629788
お前の願望だろ

ああ
No.2629793
>>2629791
マリノスは突破決まってんだから抜くだろ笑笑笑

ああ
No.2629792
>>2629765
鳥栖はお菓子杯は捨ててるよ。
毎年のことなんで。

ああ
No.2629791
広島とマリノスのカップ戦手抜くの止めや
ACLも辞退したほうがいいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る