過去ログ倉庫

ああ 
No.2631994
>>2631977
札幌の浅野はまだいいが、ブンデス2gの浅野はいらない

ああ
No.2631993
三笘みたいにレベチなCF出てこいジャパン

ああ
No.2631992
>>2631981

まさかポステコの後任にポヤトスを……ないか…

ああ
No.2631991
少ない時間でどれだけ連携取れるようになるかが日本代表としてやるべきことで、大迫なんかは今は絶好調かもしれないが4年後も同じパフォーマンスできるかどうかなんてわからん。森保さんは4年後を見据えた選考をしてるんだよ。???浅野??4年後???

ああ
No.2631990
伊藤涼太郎と久保で擬似ソシエダが観れると思ったのによ。あいつらいたら多分三笘に最高の形でボール回るよ

ああ
No.2631989
>>2631982
見るけど、最近はスタジアムで応援したいとは思わない

ああ 
No.2631988
西村って前回の代表活動も含めて評価低いんだね
おれ凄く評価してるのに

ああ
No.2631987
伊藤涼太郎は新潟だけしか輝けない

☆☆
No.2631986
>>2631978
どっちも上手いでいいじゃんw

ああ
No.2631985
>>2631921

その理由ならCB怪我祭りで山川本多でJ最小失点で頑張ってる前川はどうなん?って感じだよね。
年齢も十分W出れる年だし、ポイチの広島枠にやられた感すげーんだけど。

ああ
No.2631984
>>2631950
森下は活躍してるから選ばれても違和感ない。
森保は名古屋は関係ないし、純粋に選ばれてる。

ああ
No.2631983
たしかに札幌の浅野は代表呼んでも良いと思うんだよなぁ

ああ
No.2631982
jリーグファンの皆さんは代表戦見るの?

ああ
No.2631981
森保の選出発表よりセルティックがガンバと試合することの方が笑ったんだが…。日本にわざわざ来てまでなんでガンバとやろうと思ったんだ

ああ
No.2631980
Jリーグに本田△で盛り上げて欲しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る