過去ログ倉庫

ああ
No.2631979
>>2631974
バルサ戦を控えてるから

ああ
No.2631978
浦和サポが発狂して代表と全く関係ない西川VSランゲラック論争勃発w

ああ
No.2631977
札幌サポ勇気出して浅野の名前出してるの可愛い♡♥

ああ
No.2631976
>>2631938
何の問題無し

ああ
No.2631975
イニエスタが居ないJリーグってなんかな。モドリッチ辺り来て盛り上げて欲しいな

ああ
No.2631974
なんで大迫勇也は呼ばれないの?

ああ
No.2631973
セルティック襲来前に古橋と旗手呼んでアリバイ作るの草

ああ
No.2631972
伊藤涼太郎は時の人で終わる気がするし、試合見てももうだんだんと空気になってきてる

ああ
No.2631971
一時は就職するつもりでプロの道を諦めてた森下がサガン鳥栖に拾われて、グランパスにステップアップ、更にスタメン奪取からの日本代表かよ

本気好青年、なかなかのシンデレラストーリー

ああ
No.2631970
>>2631956

今の相馬はポンポン出てない(多分)ちょい前にかなりガリガリになって心配されてた

ああ 
No.2631969
>>2631940
デュエルが弱すぎるから通用しないんじゃない?

ああ
No.2631968
>>2631965
ここにハリルいて草

ああ
No.2631967
森保さんってW杯前と性格変わった気がする。。前まであんなに偉そうな態度とか言動なかった気が。。どちらかというと寡黙で謙虚なイメージでした。

ああ
No.2631966
>>2631961
不公平だ!

ああ
No.2631965
>>2631956
サッカー選手であの体型は致命的だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る