過去ログ倉庫

ああ
No.2638802
>>2638794
アンチを極めし者

ああ
No.2638801
>>2638794
京都もラッキー多かったやん

ああ
No.2638800
京都にアドバイスするとしたらキジェカメラと太鼓カメラは定点で設置すべき

ああ
No.2638799
>>2638794
それもサッカーやで

ああ
No.2638798
京都は降格決定的だな。
18節に18位になります。

ああ
No.2638797
>>2638790
なんか鹿は鹿で大変そうだな
京都はある意味脳筋猪サッカーで楽しそう

真神戸無双
No.2638796
マリノス
明日取りこぼすなよ

ああ
No.2638795
>>2638790
心配批判?とは
何が心配?

ああ
No.2638794
浦和はラッキーだったな。
本来なら前半に岩尾がレッドでいない所を見逃してもらえたらのがデカいわ
先制のファールも逆だったような

ああ
No.2638793
キジェおもしろかったな
キジェカメラ欲しいわ

ああ
No.2638792
ふと順位表見てみたら
ガンバめっちゃヤバイじゃんw

ああ
No.2638791
>>2638787
よっ!高得点者!

ああ
No.2638790
試合が終わって数時間経っても掲示板は心配批判w

ああ
No.2638789
>>2638776
イニエスタの出ない神戸的な

ああ
No.2638788
>>2638785
下ネタかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る