過去ログ倉庫

ああ
No.2638787
>>2638782
TOEIC高得点者だけど俺もそう思うわ

ああ
No.2638786
>>2637094
わかる
アウェイ何度か行ったけど不快な挨拶毎回されたわ

ああ
No.2638785
        大迫
        上田
        古橋
   三笘   遠藤   伊東
  伊藤  谷口   板倉  菅原 
        中村

ああ
No.2638784
>>2638746
5月の5連敗5が好き

ああ
No.2638783
>>2638771
来てないことはないと思うよ。
あつきは元々熱狂的な浦和サポなので、辞めたくないだけ。
海外志向もない。

ああ
No.2638782
スコルジャの英語めちゃくちゃ聞き取りやすいな

ああ 
No.2638781
>>2638769
2軍の京都に負けてブースト失敗してるぞ

ああ
No.2638780
>>2637094
もしかして同じ北部九州のチームのアビスパ福岡さんと勘違いされてます?

ああ
No.2638779
橋岡って今の浦和に帰ってくる場所ある?

ああ
No.2638778
浦和3位から6位くらいにはおさまりそうだな。
神戸、マリは3位までにおさまる

ああ
No.2638777
>>2638771
オファー無いって分かるの内部の人間か?

ああ
No.2638776
>>2638769
ガンバは宇佐美が出ない方が強い説ある

ああ
No.2638775
>>2638765
Yes

ああ
No.2638774
>>2638768
上田は代表空気

ああ
No.2638773
浦和内容良くないのに2点差で勝つあたり強いかもな

前へ次へ
↩TOPに戻る