過去ログ倉庫

ああ
No.2638772
>>2638746
湘南はルヴァンも清水さんに負けて
今月勝ち点0だぞ

ああ  
No.2638771
>>2638738 まだオファー来ない時点で察するよね

ああ
No.2638770
>>2638763
滅多にないことだからたまにはいい

ああ
No.2638769
>>2638734
宇佐美欠場のガンバ大阪がビッグスワンで握手会ブースト決められるか
はたまた負けてしまうのか

ああ
No.2638768
大迫上田古橋のスリートップとか最強やろ

ああ 
No.2638767
>>2638756
出てないよな

☆☆
No.2638766
あのチームもドローだし酒が美味い😋

ああ
No.2638765
川崎のボールロスト&ファールが原因となって決勝ゴール取られちゃったな…

ああ
No.2638764
>>2638752
いや長期政権でお願いします。多分キジェじゃなかったら川崎代表選ばれてない

ああ
No.2638763
降格2チームが良かったな
なんだかひりつきがない

ああ
No.2638762
神戸ってもう残留ほぼ確なのか
1クラブ降格だと残留勝ち点=試合数がどれくらい減るんだろうか

ああ
No.2638761
浦和強すぎる
ACL優勝の勢いでリーグ優勝も見えてきたわ

ああ
No.2638760
キジェ、泣かないでー

ああ
No.2638759
うーん京都はシンプルに弱いなあ

ああ
No.2638758
>>2638750
一度も払ったことない

前へ次へ
↩TOPに戻る