過去ログ倉庫

ああ
No.2638742
荻原 京都に愛されてんだな

ああ
No.2638741
荻原愛されてんな

ああ
No.2638740
おぎー

ああ
No.2638739
>>2638729
見たのなら、偉いですよ
もう浦和サポ名乗ってくださいね

ああ
No.2638738
川崎颯太よりは伊藤アツキだと感じた

ああ
No.2638737
>>2638710
谷ガンバ復帰って
本人ガンバ湘南
三者誰も結果出せてないな

ああ
No.2638736
>>2638730
試合見たらわかるだろ。明らかに紫のスタジアム

☆☆
No.2638735
イエロー4.1浦和板でもお疲れ様w

ああ
No.2638734
明日の見どころは
新潟の地で、握手会が開催されるかどうか。

ああ
No.2638733
>>2638705
CWC行ったらいいよ。
警備員に止められて恥かくと思うけど。

ああ
No.2638732
>>2638716
なんで2回も倒れた?

ああ
No.2638731
>>2638705
じゃCWC、よろしくお願いしますね

ああ
No.2638730
>>2638723
え!?今日浦和のホームゲームじゃなかったの?

ああ  
No.2638729
>>2638719 NHKで見たわ。残念だな

ああ 
No.2638728
古橋得点王決定的!!

前へ次へ
↩TOPに戻る