過去ログ倉庫
>>2638729
見たのなら、偉いですよ
もう浦和サポ名乗ってくださいね
>>2638710
谷ガンバ復帰って
本人ガンバ湘南
三者誰も結果出せてないな
>>2638730
試合見たらわかるだろ。明らかに紫のスタジアム
明日の見どころは
新潟の地で、握手会が開催されるかどうか。
>>2638705
CWC行ったらいいよ。
警備員に止められて恥かくと思うけど。
>>2638705
じゃCWC、よろしくお願いしますね
>>2638723
え!?今日浦和のホームゲームじゃなかったの?
↩TOPに戻る